ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

こはるはお利口さん

我が家のもこもこな愛娘
柴犬のこはる

f:id:poporigoto:20181030205016j:image
親バカが増し増しではあるものの、ふだんからおとなしくて控えめでお利口さんだな~と思っているんだけと。

今日はそんなこはるの健康診断の日でして

f:id:poporigoto:20181030205212j:image
カートに乗って電車で病院まで行くことに。

血液検査があるので朝ごはん抜きがかわいそうで、食いしん坊の私も朝食は我慢して病院へお預けしましたよ。

夕方お迎えに行くと
こはるの採尿ができなかったとのことで、私が採ることになり、奥から出てきたこはるはスタッフの方から「お利口さんね~」と言われながら出てきました。

相変わらず私を見ても大した反応はしなかったけど(笑)

無事採尿も終わって、再度奥へ戻されるときまたまた別のスタッフの方からこはるちゃんすごくお利口さんですね!と誉められて、ああ頑張ったんだな~とちょっと感動(*´ー`*)

その後、先生と結果のお知らせのご説明の時も、こはるちゃんとってもお利口さんで素晴らしかったです!と。

「検査を嫌がることもなくじっと我慢してましたよ!!」

年齢とともに自己主張が少しでてきたな~と思っていたので少し心配していたのに、こんなに頑張ってくれたなんて……

きっとお腹もすごく空いていただろうに……
ひとりで不安だったろうに……
採血痛かっただろうに……

f:id:poporigoto:20181030211512j:image
(お家でご飯食べたらグッスリ)

言葉にならないくらい胸が熱くなってしまったよ~。

偉かったね。頑張ったね。

おかあさんはこんな良い子と暮らせてとっても幸せだよ(о´∀`о)

今日は会社で本気でイヤなことがあったけど、どうでも良いですね。

私にはこんなに良い子が側にいるんだもの。

結果は来週。
年齢もそこそこだからイロイロあるかもしれないけど、出来る限りケアはするからね。
心配ないよ、こはる。

いつもありがとう(*^^*)