ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

休日だから休んで良いのだけど……

久しぶりの三連休ー!!

予報でもお天気はいまいちだったし、特別なお出かけの予定もなかったんだけど、
エイリアン:コヴェナントは初日の金曜日(連休前)に観に行って、ダンケルク関ヶ原も出来れば連休中に観に行きたい!
家でたまった映画も観なくちゃ~!
と、いつもの映画三昧を楽しもうと予定していたのですが……

まず金曜日の夜。夕方お散歩を終えた辺りから、ん?なんか体がだるい(゜ロ゜)

日中は何でもなかったのに、まあ今夜でなくても明日朝から映画でも良いわね。今夜はゆっくりしようと夜のエイリアンは延期。

夫の帰りが遅く、ゆっくりはしたものの、就寝は夜中の1時すぎ。

朝は散歩があるので6時に起床。
ん~!昨夜より体がだるい!!
ヤバい(-_-;)
とりあえず散歩は行かなくちゃー!と、頑張ったけど家に着く頃にはもうダウン寸前💦

ここ数年なかったけど、若い頃は仕事が多忙だったりすると、休日に入ったとたんに疲れが一気に出て熱を出したり寝込むほど動けなかったり、それが久しぶりにきたようです💦

こうなったら何も考えずに寝るしかない!
とりあえずこはるの事とか最低限の食べ物の用意をして、私は薬を飲みそのまま寝込む!

結局土曜日は1日起き上がるのもほぼ出来ず、ひたすら寝てました。
今日は朝はとりあえず起き上がる事はできたので、夫に散歩をまかせて朝食だけは作ったけど、まだ調子が上がらず結局今日もほぼ寝たきり(´Д`)
やっと今、回復してきた。

この2日の睡眠時間はすごいな、久しぶりにたっぷり寝た!
明日は元に戻るだろうけど、ああ~エイリアンはムリかな(T_T)ショボン

休みの日なんだから休んで正解なんだけど、損した気分になるんだよね~
若い頃と違って今回はトシな気がしてならない(;´∀`)