ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日で夏休みもおしま~い!

よよよ~(T-T)
ついに夏休み最終日!

今日は思い残すことない日を過ごさねば!!
てことで、夏休み中映画三昧の私は、最終日も映画鑑賞しようと思って(о´∀`о)

今週ずっと映画をチェックしていて、近くで上映していない、「海底47m」をどこで鑑賞しようか迷った挙げ句、今日なら丸の内ピカデリーがレディースデイで鑑賞できるq(^-^q)!
ってことで、即座席ゲット!
そこであっ!と思いついて!
アレよ!!!あの作品、確か有楽町でやってなかったっけ⁉

やっぱり~!角川シネマ有楽町で「ファウンダー」上映してるじゃん!!!
すごい!すごいわ!!!(スゴイゾワタシ)
てことで、夏休み最後に充実とも一人で寂しくとも言える映画鑑賞に挑みました!!

新橋はよく飲みに(恥)行くけど、銀座とか有楽町とかあまり行かなくて、なぜかちょっと緊張(笑)服装も気を使うわ(^^;

でも映画館はどちらも駅からすぐだし、心配ないさ~♪
で、最初に海底47m鑑賞して(感想はまたまとめで)少し遅めのお昼タイムに何を食べようか迷って、久しぶりに銀之搭のシチュー食べたいっ!って思っていざ東銀座へ!

と~こ~ろ~が~!やっぱりいつもの通り行列で(´Д`)
次の上映に間に合わなさそうだったので

f:id:poporigoto:20170816221715j:image
歌舞伎座を後に有楽町へ戻り
時間もあったので東京交通会館

ここはご当地ショップがたくさんあるので楽しい!

f:id:poporigoto:20170816221845j:image
北海道プラザで夕張メロンとバニラのミックスソフト食べちゃった(*^^*)

結局お昼は交通会館内の
虎枝さんで

f:id:poporigoto:20170816222039j:image
カレー担々麺をいただきました!

ほどよくお腹いっぱいで「ファウンダー」を
鑑賞!
角川シネマさんでは

f:id:poporigoto:20170816222448j:image
こんなディスプレイ見れますよぉ

どちらも面白い作品でした!
上映が少ないのがもったいないくらい!
行って良かった!!

このお休み……というか、今年はとにかく優先的に映画を選んで時間を費やしているけど、たくさん良い作品に会えるし、本当に映画を好きでいて良かったって改めて思います!

ずっとこんなに映画に時間をかけてはいられないと思うので、今はできるだけ映画に注いでいきたい!と思ってます!!
人から見たらつまんない夏休みかもしれないけど、私はとても充実して楽しい夏休みでした!
そしてこんな時間を与えてくれた夫とこはるにもサンキュー♪

はぁ~ちょっと憂鬱だけど、明日からまた仕事頑張ろう!!!