ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

あと1日!

こちら台風の影響はそれほどでもなく、早朝むっとした空気に包まれたけど、日中は夏らしいお天気で、明日はまたもっと気温があがるとか……

でも、明日出勤すれば~!
夏休み!!!

頑張れあたしq(^-^q)

休みは映画三昧の予定。
どっこも行かないくらいの気持ち!
でも、体は動かそう!重くなってるから(笑)

明日は食料も買い込んで、料理も楽できるように仕込みして~!
こはるもシャンプーしてキレイにして!
あ~明日は忙しいね!
でも休日のために明日だけは頑張らないと!

って、ミョ~なテンションで休みの計画を練るのは、実はかなりお疲れのようなのです(T-T)わりと自覚がなかったんだけどここに来てぐったり感がとれなくて~!

だからリフレッシュをして、疲れをリセットするのが休日の目的!
でも、映画だけはたくさん観るわよー!


f:id:poporigoto:20170808215251j:image
最近甘えん坊で寂しがり屋のこはる
お休みはずっと一緒にいようね~♪