ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

もうすぐ始まる~ジュラシック・ワールド!

今夜の金曜ロードショー
モチロン観ます♪
仲間由紀恵さんと山本耕史さんでの新吹替えバージョンなので、また違った楽しみを味わえそう!

先週は初代「ジュラシック・パーク
放送してましたが、やはりこちらも名作中の名作!!モチロン観たわ♪何度観ても面白いんだもん(о´∀`о)
サム・ニールは頼もしいし、ローラ・ダーンも大出世作となったしね~。
パークのラストはワールドのラストに連鎖する感動だったり。
ジュラシックはどのシリーズも面白いけど、この2作のチョイスはグー!!!

さぁ観る準備しなくちゃ~(^-^)