ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

凍える華

全106話鑑賞終了!

 

イ・ユリさん主演となれば期待の復讐劇!!期待を裏切らず月~金の30分をほぼ

毎日コツコツ鑑賞いたしました!(録画だけどね)

最近の復讐モノは対象者に若干違いが見えてきたんだけど、今回も、パク・ハナさん

演じるセジンが直接の復讐相手ではなく、母親が主なターゲットだったり…

親子共々立ち直れないほど追い込む様は正直心くすぐる展開でありますね~イジワル(・´з`・)

ただ、いつもながらラストのドタバタがもうちょっと丁寧でも良いんでない⁉と

思うくらい日本版はカットあるのかもしれないけど、移植のシーンはもうちょっと

イロイロ欲しかったな~!!そこから最後まで突っ走ってあっという間!!

とにかくフィギョンの最後まで誠実なところはこのドラマの救いであり安心のキャラ

でしたね~!!こんないい人があの人たちと家族って(笑)

ま、イロイロありつつ今回もスッキリ鑑賞終了できて楽しかったです~(*´▽`*)