ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

見つけた!クルミッ子♪

今日は買い物していて偶然見つけたの!

f:id:poporigoto:20170724211032j:image
鎌倉土産で人気のクルミッ子♪
思わず買ってしまった~(*´∇`*)

前に鎌倉行った時に立ち寄れず、買い損ねて……その後お土産でいただく機会もなく(TT)
やっと、やっと手にしたわ~( 〃▽〃)

てことで早速いただきました!

f:id:poporigoto:20170724211349j:image
パッケージもメチャクチャかわいいし!
思ったとおりの美味しさ~
もしかすると歯にくっついちゃうタイプ?と
思ったけど、そんなこともなくうれしかったな~♪♪♪

これで味見もできたし、次に鎌倉へ行くときはお土産必ずこれにするんだ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆