ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

夫が海外旅行から帰って来た

先週の22日から夫は少し早めの夏休みをとって、フロリダ・オーランドへ一人旅へ立ち、昨日無事に帰ってきました!

こはるは大喜び……

f:id:poporigoto:20170723201426j:image
てこともなく、すこ~ししっぽフリフリして
すぐいつも通り(笑)
1週間いなくても特に寂しがらない、それがこはる。

わざわざ一人で旅してきたのは、英語での会話を積極的にするのが今回の目的。
かなり大変だったようですが、何とか楽しく過ごしてきたようです。

行き先をオーランドにした訳は、ケネディ宇宙センターへ行ってみたかったからだそうで、こちらも随分感動したみたい(^^)
私にはちんぷんかんぷんな世界だけどね~

まあ何と言っても留守番していた私の楽しみはお土産ですよぉ♪

で、買ってきてくれたのがこんな感じ。

f:id:poporigoto:20170723202143j:image
ほぼスヌーピーね(*´∇`*)
ケネディ宇宙センタースヌーピーは公認キャラクターになっているので、グッズなど売っているらしい。
手前がTシャツ2枚と、

f:id:poporigoto:20170723202342j:image
これはよそでは手に入らないよ~ってぬいぐるみ!いい年していても嬉しいものですね♪

あとはお菓子とか石鹸とか~
メープルシロップは経由地のカナダ、トロントで購入したとか。

こはるにも

f:id:poporigoto:20170723203047j:image
タオルのお土産。ユニバーサルスタジオで購入したんだって!良かったね~おっきいタオル(о´∀`о)

こはるが来てから海外旅行は1度も行ってないけど、私はこはるを留守番させてまではって思うので、お土産だけで充分大満足できるな~!!!

しかし……あっちの日差しは半端ないようで、全身真っ黒に日焼けして帰って来たんだけど、会社行ったら絶対ビックリされるだろうな(笑)