ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

梅雨明け!夏と言えばこの人のメロディ!!

や~っと本日我が家方面梅雨明けとのこと!
今朝から少し涼しい風と気持ち爽やかな空気で1日を過ごせましたよ~(*´∇`*)

いよいよ夏本番!そしてそれを待っていたかのように

f:id:poporigoto:20170719211033j:image
本日発売を迎えた
杉山清貴~Driveing Music~
久しぶりに彼のアルバム購入しました♪

オメガトライブ時代は熱狂的なファンで、もうホントにどの曲も素晴らしく、大好きで、その中でも特別なお気に入りソングは
ふたりの夏物語」♪オンリーユー.:*:・'°☆
当時レコードからひとつのカセット(懐かし笑)にこの曲を入るだけダビングして、
毎日毎日、何回も何回もリピした曲!!
きっとこれまでの人生でどの曲よりも聴いて、どの曲にもかなわない1位の曲なんだよね~☆☆☆

ソロになってからもしばらくは聴いていたんですが、やっぱり解散後の気持ちはどこかで低下し、ここ数年(数十年?)はどんな活動をしているかも知らなかったけど、たまたまこのアルバムの宣伝を見て、どうしても聴きたくなっちゃったー!

今日はすでに何回かリピしましたが、とっても良いアルバムだ~(*´∇`*)
年齢的なものかパンチの強さが若干押さえめかなと思いましたが、かなり胸キュンの昔に還った気分になれました!!!
ちなみに一番お気に入りは
「雨粒にKissをして」ですね!

未だ曲作り、あるいはその歌声に衰えを感じないのは素晴らしい!!
まだまだ勢いのある音楽作りをしてくれるといいな♪♪

今年の夏はこれで乗り切っていくぞ~
(*´∀`)♪