ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

キャリーバッグいっぱいの恋

全16話 鑑賞終了

チェ・ジウさん、ベテラン中のベテランが色んな役で頑張っている姿は良いものですね。
今作品も彼女の魅力たっぷりという感じで一気見でした!!!
最近では大人のキレるクールな役も多いですがグムジュという女性は仕事はバリバリですが可愛らしい一面を覗かせていて、それがチェ・ジウさんならではで、ピッタリ♪

そして法廷モノは痛快感があって、それにノッてストーリーはどんどん進んでゆく(^^)
邦題はキャリーバッグいっぱいの恋だけど、かなり恋愛押さえめでしたけどね(笑)
原題のキャリーバッグを引く女の方が内容には合っていましたが、日本ではやっぱり恋愛重視の韓国ドラマを求めている感じがしますね~(*´∇`*)私もその一人か(笑)

まだまだ延び白のあるチェ・ジウさんには色んな役でチャレンジしてもらいたいですね~!そう強く思わせてくれる作品でした(о´∀`о)