ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ひとりタコパ

三連休スタート!!!嬉しい(*^_^*)

今日は夫も出掛けたし
ひとりで楽しもうと~♪
でも外は暑いので出掛けませんっ!

こんな時は思う存分食べて飲みたい(*´-`)
てなわけで、一人たこ焼きを午後から決行!
限界まで食べるつもりでたくさん用意して(笑)

f:id:poporigoto:20170715174129j:image
アツアツを好きなだけ~( 〃▽〃)
こういうのって一人の特権というか、気兼ねなくのんびりってなかなか出来ないしね~!
ああ幸せ(о´∀`о)

たこ焼きは基本タコ以外の具は入れないけど、今日は味も変えてみたくてツナマヨもやってみた!


f:id:poporigoto:20170715174559j:image
そして入手した一番搾り大阪に乾杯!をお供にガッツリいただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱりアツアツは美味しいー!!!
ツナマヨもなかなか(*^_^*)
そしてビールが進むことったら(笑)

ゆっくり飲んで食べて~
で、結果何個食べたかなんだけど
ドロドロドロドロ~(ドラムロール)

43個でした!!!
ここで生地もなくなったんだけど、ビールも3缶開けたしねぇ~
イヤなかなかお腹いっぱいだったよ。しばらく動けなかったし(←アホ)
でも最近、食欲落ちてきていて、ここまで食べられるとは思わなかったので、まだまだ大食い健在のオバサンだったな~とつくづく思うのでした(^_^;)

休日ひとりでもこんなに満足できるならそれもい~んじゃないかな!
ごちそうさまでした(*´∇`*)

さ、お休みあと2日もうまいもん食べるぞ!