ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

我が家にもモデルが

またまた書店で見かける

f:id:poporigoto:20170713204753j:image
図書カードのポスター!!!
チョー癒される~(*´∇`*)
しかも今年はポメちゃんもいる♪

秋にはこの子たちの図書カードも販売予定とか~!!!
モチロン購入しますわよ(о´∀`о)

それにしてもこの子たちはとってもカワイイ!
カワイイ……が我が家のこはるだって負けてないのよ♪

この前もお家でモデルさんやってくれて~

f:id:poporigoto:20170713205103j:image
ほらっ!

f:id:poporigoto:20170713205125j:image
ほらほら!!

f:id:poporigoto:20170713205146j:image
十分モデルさんとしてイケテると思うんだけどな~!!!

f:id:poporigoto:20170713205224j:image
ま、ちょっと寅さんというか、ジュリー(古いよ笑)というか……

夫も私も日々こはるがモデルとして活躍することを願ってやみません( 〃▽〃)

何より、健やかで明るいあなたがいてくれるだけで幸せなんだけどね(*´∇`*)