ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

チェ・ジウ×クォン・サンウ 誘惑

全20話 鑑賞終了

 

 あの「天国の階段」のコンビが共演ってことで、期待値上げて鑑賞!!

トーリーは全くテイストの違うものですが、なんていうかあの二人は

相性が良いコンビのように感じましたね~。観ていて安心というか、二人の

固い絆は揺れずに結ばれるのではと思えたしね。

 ちょっと残念だったのはほかのキャストたちかな~。全て二人のために、みたいな

感じで可哀そうだったというべきか。

 肝心な内容はちょっとスマート過ぎたかなぁ。まあイキナリ10億ウォンの負債を抱えるとか、十分かもしれないけど(笑)あのドロドロなドラマ「福寿草」のユン・アジョンさんも出演していたというのに~韓国ドラマらしさが個人的にはもうちょっと欲しかったよ~!!