ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日のランチはオムライス&いよいよ~

今日は久しぶりにランチでも行こうかと
初めてのお店探索して、行ってみたのは
駅前にある「ヒュッゲ」という私が発音出来ないお店へ(笑)
こちらは夜はお酒がのめるオサレ~店なのでオバサンにはビミョーに場違いだったけど汗

f:id:poporigoto:20170701225337j:image
ジャーン!!!
なんて美味しそうなんでしょう~(*^^*)
ふんわり卵は開かないで食べて下さいとのことで、そぉーっとはしっこから丁寧に頂きました(〃^ー^〃)
パスタもあるので今度は違うのも食べてみたい♪ごちそうさまでした~!

そして今夜はついにー!
ツインピークス新作放送ですよ!
もう録画はすんだので、これからビール飲みながらじっくり観ますよぉー!!!
それにナント明日の深夜は第4章まで先行放送Σ(T▽T)
ヤバイよヤバイよ~明日は徹夜かっ⁉