ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日のお昼は何年ぶりかのマック!

これだけ大食いで、いかにも食べていそうな
私だけど、マックのハンバーガーは実に10年ほど食べていなかった!!

先日のマックフルーリーと昨年のマックシェイク以外では本当にお店に入ることもなかったくらい(;゜゜)ジブンデモビックリ

でも最近大島優子さんがCMでビックマックを美味しそうに宣伝しているもので、久しぶりに食べたくなって~♪

営業の人に誘いをかけてお昼に買ってきてもらった(笑)

f:id:poporigoto:20170612192148j:image
ビックマックセット!!!

味は変わってないな~(#^.^#)
ポテトも久しぶりで美味しいーーー!!!
飲み物は一応ゼロコーラでささやかなカロリーの抵抗をして(笑)
あっという間に完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日の夕御飯はちょっと控えめとさせていただきます!ごちそうさまでした。

おまけで美しいものを♪

f:id:poporigoto:20170612192504j:image
お散歩中公園で見かけた~!
早朝ですごく気分が良くなりました(*^^*)