ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

森永ミルクキャラメルとコラボしたマックフルーリーをいただいた!

土曜日のことだけど
夫がお腹の調子が悪く(笑)やわらかーく茹でたうどんとか、お粥とか、そういうあっさりしたメニューしか食べられなかったので、お腹元気なぽぽはなんだかご不満(;´д`)

なかなか良くならないので夫には安静にしてもらって、私はレイトショーへ行くことにしΨ( ̄∇ ̄)Ψケケケ、ついでにうま~いもん食べてくることに♪
まず晩ごはんとして蒙古タンメン中本さんへ二回目の訪問~(#^.^#)
お腹すいてたもんで写真撮るのも忘れてガツガツズルズル~(笑)やっぱり辛かったけど初回より楽々で食べられた(笑)

で、やっぱり辛~いものを食べたら今度は甘いもの!ってことでCMで知ったマックフルーリー

f:id:poporigoto:20170605211739j:image
森永ミルクキャラメルとのコラボバージョン!
以前マックシェイク版

f:id:poporigoto:20170605225039j:image
もあったけど、これ大好きだったから今回も期待して早速マックへ(о´∀`о)

んが!注文して出してもらったのがコチラ

f:id:poporigoto:20170605211944j:image
なんか……盛りがザツ(笑)
ちなみにこれ出来立てでいじってないのよ~
あらかじめ混ぜてくれていた……からこうなったのか???
チョット笑える仕上がりだったけど、お味はとっても甘々でおいしかったー!

ただもう一度チャレンジするわ!
今度はもう少し、あの写真のような盛りつけ(?)を期待してー!!!