ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

女王の花

全69話 鑑賞終了

 

この物語の主役は…一応レナ・チョンてことなんでしょうが

イソルやヒラも主役以上の重要な立ち位置でしたね~。

韓国ドラマは登場人物を一人一人大切に引き立てる要素が多いみたい。

なので、話がどっちに転がるか予想ができなくて、そのまま最後まで鑑賞

してしまうマジックさがあるんだよなぁ(*^▽^*)

 

ただレナの心が微妙に信念を貫き通せていなかったようで、主役としては弱い

キャラだったような気がするな~。むしろイソルはステキな女性だったぞー!

イソルとジェジュンは素晴らしいカップル!周りの大人たちの勝手な事ったら!!

腹がたってきちゃったYO!!

 

最近悪役も板につきすぎ⁉なキム・ミスクさん。やっぱり彼女はステキな女優さん

だわ~♪これからもまだまだ活躍してほしい方です!!!