ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

初・大人の贅沢カール

なかなか残念なニュースが届いて
カールロス・カールショックなどと
世間がざわついていて。

カール大好きぽぽも多少はショック!
でも西日本では継続で、ワンツーで
好きなうすあじとチーズは残るらしいから
実家に帰ったら買えばいいや~くらいの
着地で(*^_^*)

だけどやっぱりパニックになってるようで
売り切れ、品切れ続出らしいね~
たまたま我が家は、夫がニュースで報道される前に買ってきていたのがあったので、
ありがたくビールのツマミとなる~♪

そしてこれもたまたま……いつもは買わない
大人の贅沢バージョンも買ってあったのよ♪

f:id:poporigoto:20170530214124j:image
こちらはもうあと少しで全く食べられなく
なるようで、私は初の贅沢を今日やっと
いただきまーす!!!

う~んめちゃくちゃ濃厚チーズ味(о´∀`о)
こりゃビールに合うぞ!
って今ごろ~(笑)
生産終了までにあと何回かは食べたいねっ!