ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

いよいよ始まるよ~ツイン・ピークス 新シーズン! & デイヴィッド・リンチ Blu-ray BOX

アメリカではすでに放送開始している、ツイン・ピークス!!

日本ではWOWOW独占で7月22日(土)から!!!!

 

ああ~楽しみ!!25年後の世界…どうなってるだろうな~(*´ω`*)

キャストも旧メンバープラス、リンチワールドにおなじみのナオミ・ワッツたちも

出演⁉とか~!

 

放送を前に旧シーズンのおさらいをしなくては!!!(^^)!

今、知人にブルーレイ貸し出し中だけど(笑)

WOWOWで一挙放送も予定されているし!6月はツイン・ピークスにどっぷり

浸かれそうだな~(*^▽^*)

 

それに、いろいろツイン・ピークスに関する記事を検索していると

デイヴィッド・リンチ Blu-ray BOX なんてのも8月に発売になるとかっ!!

引退もささやかれる彼の映画作品を6作品分ドドーン!とBOXで!

これは欲しいな~!!

私が最初に観たリンチ作品はエレファント・マン!幼いながらも劇場へ観に行って

強烈に印象に残ってる、この代表作も入っているし♫

非常に難解とされるロスト・ハイウェイもじっくり観たいし…

どの6作品も好きなんですよね~!!

かなり好きな作品のブルー・ベルベットがなぜか入っていないけど、私ってかなり

ツイン・ピークスに出会う前からリンチファンだったんだよな~!!!

そんな私にとっては、かなりお得だと思う~!!

 

ここに来てリンチ熱がまた上がってきちゃって♪

また他の録画してる映画とまっちゃうかもな~(;'∀')