ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

休日にこんなランチ♪

休みの日は
家族と過ごすので
おしゃれなランチとか無縁(笑)
ちょっと高いともったいなかったりね~

でも今日はね、ちょっと
おしゃれなランチしてみた(*^^*)


f:id:poporigoto:20170521233006j:image

看板に惹かれて(о´∀`о)

吸い込まれたわ~!

アフタヌーンティールーム

入ったのどれぐらいぶりだろう~

ここは椅子も座り心地がよくて
つい長居してしまう!


f:id:poporigoto:20170521233200j:image

で、モチロン看板のセットにした!
フレンチトーストのサンドイッチ☆
甘いのに合うの?とチョット疑問だったけど
ほんのり甘めに仕上がったフレンチトースト
これにバジルソースが抜群に合う!!

あっという間にモリモリ完食(笑)

そして食後に紅茶~

f:id:poporigoto:20170521233501j:image
映画の半券でイチゴのパウンドケーキ
サービスしてもらえた~(*^^*)

デザートはゆっくりゆっくり
味わって、お茶と楽しんだわ♪

満足ランチ
ごちそうさまでした(*^_^*)