ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

久々に六本木へ……映画メッセージを観に行って来ましたー!

今日は仕事をさっさと抜け(サボってはいない!)て、公開初日の映画メッセージを鑑賞するため、いざ六本木へ!!

今日はけっこう暑くて~
駅まで歩いたら喉カラカラ!

f:id:poporigoto:20170519230320j:image
普段ならお茶派だけどさっぱりシュワシュワっぽかったのでホームで購入♪

そして六本木へ……久しぶりだな~(*^^*)

映画終わってからだと遅くなるので、早めの晩ごはん

f:id:poporigoto:20170519230737j:image
AFRIさんで柚子塩ラーメンと肉ご飯を
(о´∀`о)がっつりいただき!
おなかいっぱ~い!

ちょっと時間があったので
毛利庭園を散策して歩いて消化して(笑)

f:id:poporigoto:20170519230528j:image
癒されるわ(*^_^*)

f:id:poporigoto:20170519230557j:image
正面から見るとハートでした(^^)カワイイ

六本木ヒルズって慣れてないから、道が複雑で結構歩けちゃう!

ぶらぶら歩くだけで時間を潰し
いざTOHOシネマズ六本木へ~!

正直ね、この作品すごく期待していた訳ではなく、アベンジャーズホークアイ役のジェレミー・レナーが出演しているので、観に行こう~くらいのノリだった…(笑)
実際、観賞後も、ん?ナンじゃこりゃ!!な
感想(・・;)

ですが、わざわざ六本木まで来たのは、あの
町山智浩さんのディスカッション付きだったから~(*^^*)きっと色々解きほぐしてくれるだろうと期待満々で今日を選んだ訳で(#^.^#)

30分という時間で観客からの謎の質問をひとつひとつ回答してくれたおかげで、私のような理解に苦しんだ者でも、スッキリできた~!
改めてもう一度観る機会があると、違った見方がきっとできると思うなっ♪