ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

子どもの日

この日が祝日なのも
全国の子どもたちのおかげですね~
ありがたいわ(#^.^#)

そんなわけで
今日は柏餅を私もあやかります!

f:id:poporigoto:20170505121954j:image
…………って
いちご大福もあるやないかーい!!
いっしょに売ってたのでね♪つい~(笑)

我が家にはけむくじゃらの愛娘が
おりますが、明日までじいちゃん家で
過ごしておりますので
遠くから娘を想っておきます(о´∀`о)


f:id:poporigoto:20170505122157j:image
鯉のぼりと記念撮影しておりました!
かわいいなぁ(*^^*)

元気に過ごし、いっぱい可愛がられて
いるようなので、私も安心して
休めました!!
いろんな意味で感謝です。

明日は気をつけて帰ってくるんだよ~!