
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

最近のグッときたCM

思ったときになかなか書き留めておけなくて

ここ最近いいな~と思ったCMをまとめておきまーす。

 

 

LINE MOBILE

のんさんが圧倒的な存在感を見せるCM


【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(デビュー)篇 〜

 

まずキリンジのエイリアンズが

流れた瞬間ビビッーー!
懐かしいわ~キリンジ
最近どうしてるのかとおもったら…あれれ二人(兄弟)ではなくなってる!
メンバー一新しちゃってて、でもまだ頑張って活動していたのね(*^^*)
そしてのんさんのあの何とも言えない表情!!
言葉もなくただたたずむだけなのに同じ女でもときめくような…
ドキドキしちゃいますね~♪


【公式】LINEモバイル: TVCM 〜 愛と革新。(交差点)篇 〜

最近ニューバージョンも流れてます(#^.^#)

 
この曲、エイリアンズはカバーもたくさんされていて
そして同じく大好きな秦基博さん。
 
カバーもとても素敵!!
おっと本家は素晴らしいのでこちらも(*´▽`*)


キリンジ - エイリアンズ

このCMにこの曲ありですね~!キリンジとのんさんの組み合わせが

ぐぐぐーーっときました!!!

 
 
続いて二本目
石田ゆり子さんのチューハイのCM!
 


キリンチューハイ ビターズ 「あなたの顔 」篇 15秒

何でしょうね~このキレイさとかわいらしさ!!

 

もうおととしになるけど、近所で撮影で来られていたとき、ナマで見たんだけど、
ホントにキレイだな~と思ったけど年齢を重ねるごとにますますキレイになるタイプ
ですね~!夫も未だにあの時は(ナマで見たとき)ほんとに綺麗だって思ったもんな~と
しみじみ…このCMもお気に入りで、すっかりとりこですわ(^o^;)
 
 
そして三本目は
先日オープンしたGINZA SIXのCM!


GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇

こちらもワクワクしちゃうCM~♫

椎名林檎さんの曲はバッチリ良し!

バブリーな感じ良し!!
ジャズ感高い曲が銀座の高級感とマッチ!!!
 
言う事なし!!