ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

小松菜ハイボールの素

ぽぽの住まい近所は
小松菜の産地であり

とある居酒屋では
小松菜ハイボールなんてメニューがあって


f:id:poporigoto:20170421212651j:image
これがメチャクチャうまい!!
シメにこれを飲みに行こうとするくらい
飲みやすく、次の日酒が残らないような
気もするヘルシーなおちゃけ(*´∇`*)

サッパリスッキリのどごし良し♪

ホントにうまいよ~と思っていたら

なんと!
同僚の手作り大好きおじさんが
作ってきたよ!
小松菜ハイボールの素を(笑)

冷凍してもってきてくれたので
早速試してみることに( 〃▽〃)


f:id:poporigoto:20170429235301j:image
うーん欲張りすぎたかな量のバランス(--;)
グリーンティ色!
(テーブルもごちゃだ💦)
うん!やっぱりヘルシー感あって
サッパリ飲める~♪

美味しい小松菜が手に入ったら
かんたんに作れるそう。

自分では多分作らないけど(笑) 
とにかく小松菜ハイボール
美味しいお酒です。