
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

連休スタート、うまいもんスタート!

連休スタートといっても
5月1日だけは出勤~
でも1日頑張ればと思えば
なんてことない!

早速、というか昨日の夜から連休を
楽しむべく、昨夜は用もあり
東京駅へ行ってたので
ついでにうまいもん~(*´∇`*)と
前から行ってみたかった

崎陽軒のシウマイBARさんへ♪

メニューを見ると

f:id:poporigoto:20170429182532j:image
そりゃこの盛り合わせがオススメだろうと
頼んでみた!

f:id:poporigoto:20170429182617j:image

(ビールはないとつまらないわよねテヘ)
全部味がちがーう!
お得感あり~!
真ん中の小さいのが定番のお弁当に入った
シウマイ♪最後に残して、ああ~なんとも
シメにふさわしい(#^.^#)

これじゃ当然わたくしのお腹は満足せず
行ってみたかったお店
常陸野ブルーイング・ラボさんに
足を運んだのだけど

完全場違い(笑)なオサレ店、普通に
外国人いるよ(゜ロ゜)プレミアムフライデーここに存在~私の服装では到底ムリ!!!
てことですごすご退散することに

ううーん何かツマミ買って帰るか、と
グランスタないの「てとて」さんの
もろこし揚げ買っちゃったー!
これ好物なんだ( 〃▽〃)

f:id:poporigoto:20170429183817j:image
もろこしたーっぷり♪
ビールによく合う~私にもぴったりぃ♪

もうひとつ

f:id:poporigoto:20170429184754j:image
こんなのも!
森永ミルクキャラメルとコラボの
期間限定らしいので買ってみた


f:id:poporigoto:20170429184955j:image
言うことなし、美味しいのひとこと!

結局こんな感じ、な私の連休~
まだ始まったばかりだしね♪
たっぷり楽しむぞぉ(о´∀`о)