ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

白夜姫

全74話鑑賞終了~

今回、主役の方を初め若い役者さんたちは
全く知らない方たちばかりだったのですが
タイトルも変わっていて、ひかれるものが
あり、よくよく調べると、あのオーロラ姫と同じ脚本家の作品とのことで、
どーんなハチャメチャが待っているのか
ある意味楽しみでしてね~

まず思ったのは、最近の韓国ドラマも変わったな~って、堪え忍ぶヒロインの時代ではなく兄嫁をイビっちゃうなんて、ひと昔前はあり得なかったなぁ( ´△`)
その後は表向き悲劇のヒロインぽいところがすごい(笑)

このヒロインの裏表のような性格とコロコロ変わる周りの心情に、初めはついていけなくて、うーんと悩ましかったんだけど、回を追うごとに、日常でも人の心ってコロコロ変わるよな~と思い初めてくるという(^_^;)

いや、もともと人の心なんて変わるもの。
そんな部分にだんだんと共感するようになってきてね……(笑)

そのうち続きが気になって気になって!
クライマックスもこうなるんだろうと予想がついたのに泣けて泣けて( TДT)
マクチャンドラマといえどこれだけ人を魅了するドラマ、大成功ではないでしょうか!?
ここまで盛り上がるのも脚本、良かったんではないでしょうか~。そして主役のパク・ハナさん!綺麗で魅力のある女優さんです。
これからどんどん活躍することになるでしょうね~(*´∇`*)