ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

週末は

この土日は………………ずっと雨
土曜日は花見&BBQの予定だったけど
ムリ~

f:id:poporigoto:20170410211113j:image
こはるも連れて行く予定で
お出かけバッグを用意していたため
本犬も行く気まんまんだったのに
ザンネンなお顔( ´_ゝ`)

中止にはなったけど
そのメンバーで飲みには行ったとさ(笑)

だけど早くから飲んだので
時間が早く、そのあとどうするかって
なった時、なぜかボウリングへ行こうって
ハナシになり(・・;)

2ゲームだけ楽しんだ(´ 3`)

何十年ぶり、てくらい久しぶりでした(笑)

いや~楽しかったけど全員ひどいスコア!
みんな(年…イヤイヤ)久しぶりだったようだしね
楽しけりゃ~良いのさぁ

そのあとまた飲みに行くという
飲むほうの体力はまだまだあるようだ(*^^*)

日曜日も雨でね~
もう出かけるのも気がのらず
ゴ~ロゴロ( ´△`)

なのに食欲は落ちるはずもなく

f:id:poporigoto:20170410212129j:image
お昼はガッツリドック!!

いっぱい挟むと食べるの大変だけど
美味しい~(#^.^#)

そして夜も一人で飲んじまった

もういいかげんダイエットしなければ
ヤバいぞ(^_^;)