
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

グランドジャンプで谷口タカオくんと再会した喜び

待ってました~
あのプレイボールが再開すると聞いて
やっと今日手元に!!!

f:id:poporigoto:20170407214142j:image
会いたかったよ谷口くん( 〃▽〃)
(ちびしかくちゃんも気になるが笑)

思えば中学時代はアニメのキャプテンが放送されていて、そこから谷口くんに大ハマリ!
それこそリアル男子には興味なく
谷口くん一筋だったぽぽ←(´ 3`)モウソウバカ

数年前プレイボールがアニメ化した時は
嬉しかったな~特に谷口くんの声がアニメキャプテンの時の方とそっくりな方を使ってくれたことが何より感激して♪♪

そして今回はプレイボール2として新連載を迎えるなんて、読みながらじわ~っと熱いものが込み上げました(*´∀`)

もちろん谷口くんだけではなく、イガラシくんや丸井くん、このストーリーに出てくる人たちはみんな、野球一筋で目標にむかってひたすら頑張る人たちばかりで、ドラマチックというタイプのものではないけど、読むと勇気も湧いてきて、あ~私も頑張ろう!って気持ちになる(#^.^#)

完全にストーリーは続きからなので
時を経て、また若かった頃の気持ちで読めることに再開してくれたコージィ城倉さん、G・Jスタッフすべての方に感謝!
ありがとー!応援しますっ!!!