ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

運命のように君を愛してる

全20話 鑑賞終了~!

 

チャン・ナラチャン・ヒョクと、ここ最近では若手俳優が活躍する中、私世代のベテランコンビの作品とあって結構楽しみに鑑賞しました!

トーリーはやはり今の流れで昔の韓国ドラマではなかった描かれ方(できちゃった婚)

などは、ああ~変わったなと思いながら、だけど韓国ドラマではここがっていう恋愛の描かれ方などはさすが!!と思ったり。基本ラブコメ路線だったので笑って、そして後半は涙で苦しかったり…

チャン・ヒョクさんにはトキメクことはなかった(失礼)んだけど、今回の優しく思いやりのあるゴン役はすごくトキメいたな~♫

あまりに面白くて一気見であっという間でした(#^^#)