
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

江戸のれんでランチ

今日は贈り物を買うため
仕事を早く切り上げて都内へ向かう最中
さ~ランチは何にしようかなとワクワク考えていたら(そっちがメインか笑)

そういえば両国駅前に何か出来ていた事を
思い出して!

f:id:poporigoto:20170329205140j:image
途中下車!!


f:id:poporigoto:20170329205250j:image
江戸のれんへ行ってきた♪


f:id:poporigoto:20170329205329j:image
さすが両国

f:id:poporigoto:20170329205347j:image
中央に土俵がっ!!

ここはちょこっとした売店と
観光案内があって、あとはうまいもんが
並ぶ施設~(*´∀`)
ちゃんこやお寿司もあったんだけど
買い物の時間もあったし、手軽に美味しく
いただけるものを……と選んだのが
天ぷら食堂ひさごさん!!!
天丼で食べられるので、これは良い!と
いそいそ入店~♪

今日はせっかく来たんだから贅沢に
穴子天丼を頼んでみました。
ご飯の大盛りは無料とのことで
まー迷わず大盛りにしましたが(笑)
そして待ちに待った穴子天丼が

f:id:poporigoto:20170329205824j:image
ジャーン!
天ぷらたっぷり!!!
穴子だけではなく野菜も海老もかき揚げも!
そして驚きの玉子も~(*^O^*)嬉
ああ美味しかった。ご飯は大盛りにしたのに
普通に感じてしまった(周りは小盛りを頼む方が多くて恥ずかしかったけど笑)

どれもサクサクで茄子でさえサクっとしてね、感動でした!
思ったほど混雑もしていなくてゆっくりいただけたのも良かったな(о´∀`о)


f:id:poporigoto:20170329210522j:image
ここも立ち寄りたかったけど……

またゆっくり行ってみたい所です( 〃▽〃)