
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日は中華ランチ

うまいもん
連休もあっという間で……
うまいもん食べて、昼寝して
ドラマと映画観て♪
ホントにそれだけの連休(笑)
実にぽぽらしいわ~(*´∀`)



今日もランチは外で
最近行くようになった中華のお店
船橋駅近くの「謝謝」さん
種類が豊富で安くて、土日もやってるので
私には嬉しい♪♪
今日は肉味噌麺と

f:id:poporigoto:20170320180651j:image
日替わり丼の

f:id:poporigoto:20170320180723j:image
麻婆丼!!!
コレがセットで850円!お得!!
ボリューム満点~
肉味噌麺は甘めかと思いきや
辛かった( 〃▽〃)
当然麻婆は辛いっ!!!
辛いと辛いやんっー!!とツッコミつつ
美味しくいただきました~(*´∀`)

こちらは麻婆豆腐を蒸しパンでいただける
ランチもあって、珍しさではコレが
オススメなんだな~(#^.^#)

お腹いっぱいで満足したし
また、明日から頑張らないとねっ!