
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

やっと三連休~

うまいもん
久しぶりの三連休でやっと気持ちが
ほっとした~(*´∀`)

特に予定はないので
家で録りだめ映画を観なくちゃ♪
それ以外は美味しいもの食べられれば
幸せ連休だな~

早速お昼は外でランチ!
家から5分もかからないところにある
イタリアンでパスタランチを(о´∀`о)
クリームソースなんだけどゆずが入って
いたのでサッパリ感があって、それに
珍しいメニュー!
写真撮っておけば良かった!
大盛りにしたけど普通に完食(笑)

そして夜は家族サービス!
久しぶりに美味しいもの作ってみようかな
ってことで

f:id:poporigoto:20170318212547j:image
こちら、焼き上がり~
豚肉を塩釜焼きにしてみた♪


f:id:poporigoto:20170318212628j:image
野菜もたっぷりにして~
がっつり完食!
今日は白ワインを合わせたんだけど
ハーブもたっぷり効かせたから
相性もとても良かったわ~

忙しいとこういうメニューにする
余裕がないので久しぶりで満足だったな。

また明日も美味しいものを
食べるぞぉ~♪ヽ(´▽`)/