
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

2月24日は

日々のこと 映画
今日は嬉しい知らせが
村上春樹さんの長編小説の新作
「騎士団長殺し」
2月24日に発売決定とのこと!!!
少し前から予告はあったものの
やっとタイトルと発売日の発表~
この日を待っていた(о´∀`о)
今からもう楽しみで楽しみで

でもタイトルが何だか今までより
穏やかではない……
強いメッセージの入った
ストーリーではないかと想像!


とにかく初版をゲットして
読むと決めているのよー!


そして偶然が

ノミネートされた部門を総なめにし
7冠に輝いた
「ラ・ラ・ランド」
こちらも日本公開日が
2月24日!
今年のこの日は
私にとって特別な日になるな♪ヽ(´▽`)/

あとひと月以上あるのに
どうしよう……今も興奮してるわ

この日が来るまで
村上作品を未読(あるのかよ笑)と
再読をできるだけして
映画も未視聴を走破したい~!

忙しい時期だし
最近飲んでる腰痛の薬が
夜眠くなるやつだけど
頑張るぞー!
ありがとう、ありがとう!
今日はとっても心温まる
日になった(*´∀`)