ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

まさかのお揃い


今日は新年会で
焼き肉!!!
そういえば彼女とは初焼き肉
だったけど、長年心許せる人で、
いつも通り飲んで食べて!!

年に2回くらいしか会えないけど
話は弾んで盛り上がる。

そして二次会へ移ろうと
会計した時に
まさかの財布かぶり(笑)

大笑いで二次会へ


f:id:poporigoto:20170106230623j:image

思わず写メる!
ブランドもそんなに有名では
ないし、私は神戸のブランド
という事もあって購入したけど
デザインもすべて被るなんて
なにかしらの縁さえ感じてしまう
彼女とは関東に来てすぐ知り合い……
それからずっとの仲なので
こういう事だけでも
ここまでつながっていられたの
だろうかと、感動してしまった。


今夜はこれだけで
大半盛り上がった!!!


長い付き合いで
より、親睦の深まった
夜でした。