ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

こはると三が日

お正月なんてあっという間~
明日から夫は会社……
また4時起きの生活が始まる💧

明日は私も休みの最終日だから
シメシメと映画へgo!
あとは休日にできなかった
用事を済ませたりとバタバタするので
こはるは明日からお留守番復活~

そんなこはるとの三が日は
のんびりまったりとしたもの~

f:id:poporigoto:20170103135447j:image
初日の出を浴びて眩しそう♪

f:id:poporigoto:20170103135514j:image
お節も用意したし♪♪
今回はお肉でお花のように
飾り付けてお花畑イメージに(о´∀`о)


f:id:poporigoto:20170103135653j:image

喜んで完食!
お年玉の袋も気持ち置いてみて
おやつをいつでも買ってあげる!
引き換えのつもり☆


f:id:poporigoto:20170103135907j:image

あとは寝正月~
私のたくましい足の上で
すやすやと眠るカワイイ子!

そんなこはる
今日で我が家へ迎えて
まる7年!!!

は~早かったな……シミジミ
これまで大きな病気もなく
健やかに育ってくれて
手こずるような悪さもせず
とても良い子でいてくれて
本当に言い表せないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
まだまだ元気で私と夫の側で
楽しく過ごしてくれるよう
できるだけの事をして
あげたいと思っているからね。


f:id:poporigoto:20170103140652j:image

大好きだよ♪
本当にありがとう❤
これからもよろしくね♪ヽ(´▽`)/