
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今年を振り返る

早いな~、一年……
今年は何か成し遂げたか?
いや~そもそも目標とか
立ててなかったよね(笑)

うーん特別な、何かは
何も思いつかない💦
どちらかといえば
すべき事も満足に出来ていなかった
反省をせーい!!!

あとは良かった事として
映画たくさん観られたのは
嬉しかったな(*´∇`*)
まだ12月分まとめてないけど
かなりの本数観られたし
満足!
来年も同じくらい、いえそれ以上
観られるように頑張るぞー!

目標これだけって……(笑)
まあ、また年が明けたら
もうちょっと何か考えよ(^_^)

あと一時間くらいで
今年も終わる~
しみじみと

f:id:poporigoto:20161231225311j:image
コンビニのアイスを食べる~♪

さっこの後ビールもいっちょ
いっとくかな(о´∀`о)

バイバイ2016~♪