ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

素敵な人はすべてが素敵

この前の三連休に
温泉に行ってきて
(その事まだ書いてないわ~💦)

温泉地の駅前で
お土産を買って
私が大好きな方に
昨日差し上げた(*^^*)

大したものではないけど
彼女の好みに合わせたつもり…

本当に気持ちばかりのお菓子
だったのでちょっと喜んで
もらえるかなと
メッセージも添えて
お渡しした~


そうしたら今日
彼女が予想を遥かに上回る程
すごく喜んで
お礼を言ってきてくれて
「私は本当に幸せ者だわ~」って
ハグまでしてくれた!(*´∇`*)
こんなに喜んでくれて
私もと~っても嬉しかった♪♪

普段から彼女は
本当に素敵な女性だな~って
女の私が惚れ惚れするような人。

そんな人は何をしても
何を言っても素敵でしかない
作って出せるものではなく
自然とそれを醸し出せるのは
それまでの人生を真っ直ぐに
生きてきたんだな~と思う。

彼女に出会えたことは
私にはとても貴重な出会い

もうすぐ同じ場所にいられなく
なるけど……
それでも私は彼女がずっと大好きだし
ずっと繋がっていられたらな~って
心から思う。

そして体の少し弱い彼女が
安定した毎日を送れますように(^-^)