
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

飲みたくなったわ~知多

ズキューン!

現在流れている
サントリー知多のCM
 
んもぅ~何であんなに
カッコいいの佐藤健くんっ(о´∀`о)
 
わたし…彼が好き\(*^-^*)/キャー
このニューバージョンの
二人分のグラスを「片手で」持って
お兄さん?お姉さん?カップルに
届けようとしたら
お~っとお邪魔だな~って
後ろに下がるあの仕草!!!
た~ま~ら~な~い~!
ポーっとなっちゃうわ( 〃▽〃)
 
そしてあの知多のハイボール
めちゃくちゃ美味しそう♪
それ……一緒に私が飲んであげるよ
ってなるんだな~!
 
それにBGMが「プラチナ・ジャズ」の
銀河鉄道999のJAZZカバーときたもんだ
パーフェクトなCM!
 
これからも健くんで続いてくれると
いいな~
今日は日本酒をポチッと購入
しちゃったけど
買います……知多(*´∇`*)
そして
 
これ見ながら作るわよ~ハイボール!!
すだちも用意よ!!!