
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

あぁ師走

うー!
昨日ちゃんと書こうと思ったのに…

12月に入りました!

昨日は映画の日だったので
何がなんでも!!!と
夜、観にいっちゃったぁー!
グズグズする前に行ってきたのは
「ブレアウィッチ」!
公開初日なのに半分も席が
埋まっていなかったのは
ちょいと寂しいぞ(´・ω・`)
あんまり宣伝してなかったしね~
私は満足したから良いけどね(*^^*)

そして今夜は夫が遅くて
ご飯いらないので
ゆっくりひとりを楽しむ♪
今日は近所にローソンが
オープンし
福袋500円てのがあった!
中身を聞いてみると
お菓子と珈琲一杯無料券つき
だったので買ってみた(^◇^)

f:id:poporigoto:20161202203519j:image
ローソンセレクトのお菓子が7袋分!
合計からすると半額くらいで
買えたのかな(*´∀`)
会社にちょっと差し入れして
あとは家で食べよう!!

なんかね~12月って
大したこともないけど
色々イベント、予定、飲み会(笑)
せわせわするよね~
体調だけは崩さす
頑張って乗り切れるといいなー!