ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

善徳女王

全62話 鑑賞終了~

はー長いね(笑)

 

なかなか手をつけられなくて録画して随分

たってからの鑑賞だったけど

朱蒙が終わったのでその勢いで頑張った!

ただノーカットバージョンではなかったので

わりとスイスイだった分、ちょっと物足りなさも

あったさ~(*´ω`*)

それでも十分楽しんだけど

 

なんといってもこの作品

主役のトンマン(善徳女王)以上にバツグンに光る

ミシル。こっちが主役ではと思うほど

ものすごい存在感!

演じられたコ・ヒョンジョンさん!

なんて素晴らしいのだ!

あの口元は笑みを浮かべているのに

憎さや悔しさや目論見や…ぜ~んぶ裏腹な

その表情で威圧される!!

こっちまで恐れてしまうようなスゴイ演技でした!

彼女のために用意されたようなキャスティング

これは本当にすごかった!!!

モチロン善徳女王演じるイ・ヨウォンさんも

私はだ~い好きな女優さんだし、だから鑑賞しようと

思ったんだけど、ちょっと幼少期が長かったのと

女王になってからの展開が物足りなすぎて

感情移入できなかったのが残念だった!

もうちょっと幼少期の時くらいドラマチックなのを

期待しすぎちゃったのかも!

ですが素晴らしいキャストが揃い踏みで

言う事なし!なドラマではなかったでしょうか~!(^^)!