ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

わんわんギフトの日

本日11月11日は
一並びなので
「記念日」が多いって~!!

我が家では大事なこはるに
関係する記念日があるある~
それがなんと
「わんわんギフトの日」
わんこに日頃の感謝を込めて
プレゼントを贈る日なんだって!

まんまとのせられてるような
気もするけど(笑)
わんこグッズの通販サイトも
ポイント5倍だったし
寒くなってきたし
ベッドをポチッと購入いたしました!

届くのは約2週間待ちに
なってたけど(^_^;)
ま、楽しみにしててね!こはる♪

それからもうひとつ
今日はポッキー&プリッツの日
こちらもまんまとのせられてるわ


f:id:poporigoto:20161111221651j:image

買った…………
そして食べた…………( 〃▽〃)
美味しかったからヨシだね~
記念日って言ったって
こんなもんよね~(*´ω`*)



面白かったのは
チンアナゴの日  納得!(笑)