
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

辛うま~

今日は映画二本立てで
観に行ってしまって、この時間ー!
でもでも~
映画の話はまた今度にして~(^_^;)

3日の祝日にうまかった話!
すぐ書けば良いものを……
日付けが変わって変わって(笑)

ららぽーとに1日にオープンした
(※訂正ららぽの隣のビビット!)
なんと千葉県初出店だとか~
昔、池袋のお店が近かったけど
その時は行ったことなくて(^_^;)
ぜひぜひお昼に行ってみよ~
てことで、ちょっと早めに
到着するも

f:id:poporigoto:20161105003557j:image
すでに行列で
並んで待つことに

この日は日差しが強くて
暑かった!
そして待つこと一時間
わくわく入店~(о´∀`о)


f:id:poporigoto:20161105003909j:image

一応スタンダードな
こちらもなかなかの辛さ!

でもハマる辛さ~
喉まで痛くなるので
一気にすすれなかったし
途中咳き込んだけど
満足うまうま~でした♪
汗だくでお店出たけど(笑)

ちなみに一番辛いメニューが
北極っていうらしいけど
このお店初心者はNGだそうで
ん~でも北極にチャレンジ
するほどもうさすがに若くは
ないかも(←弱気)

これから寒くなるし
またいただきに行こ~!!