
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

美女の誕生

韓国ドラマ

全25話 鑑賞終了~

 

最近韓国ドラマは選んで観ている

もう~時間がねなかなかとれない上に

韓国ドラマは長い!!

この作品はファンタスティック・カップルの

ハン・イェスルさん主演でチラ見したら

ま~今までも美しい人だとは思っていたけど

なんてなんて美しい!!

そうなると視聴開始~♪

 

ストーリーはまあよくある韓国ドラマあるあるな

展開だろうなと思いながら観ていたんだけど

ちょこちょこヒネリは効かしていて

こう来るな~の意表をちょっぴり裏をかいた

ように作ってくれたので、最後まで

どうなるのかハラハラしながらいられたな~

 

何より主役ふたりの愛が崩れることなく

変わらず貫き通したところは

本当に素敵なカップルだな~って

温かい愛情にこちらまで幸せ気分で

いられたことがこのドラマの最大に

良かったところ♪

 

そしてね~このドラマでずっと最後まで

クズだったふたりイ・ガンジュンとキョ・チェヨン

終始自分の欲しかなく罪の意識など

これっぽっちもない!ほかのドラマでも

類を見ないワルだなと

ただあの悪さがより二人の絆の深さを

強調できたかな(*´ω`*)と…

こういう役を演じる役者さんたちもスゴイ!!

最近のドラマはストーリなど作るのも大変

だろうけど、これはヒットしたでしょうね~!(^^)!