読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

前向きに

自分のこと 日々のこと

普段は前向きがとりえだけど

そうじゃない時もある~

 

まだ何も起こってないけど

何か嫌なことが起きそう…

それだけでヘコむ~

昔は環境が変わることが

ウキウキわくわくだったのに

今はちょっとした変化が

怖かったり…悩んだり

 

でも、ずっといつも同じでは

いられないんだよね~

わかっているけど

それを受け入れるのって

年を負うごとに勇気がいるんだな~

 

だけど自分がそれに流されて

よくない方向へ行くのだけはイヤ!!

堂々とこれまで通りの自分でいたい!!!

ほどほどの「がんばらない」を

心がけているけど

ちょっとがんばることも

必要かな~

 

心が晴れで過ごせるように

家の中を片付けよう!!

(笑)うん、結局このちらかった

家が一番のストレスのような気がする…

 

しばらくやってなかったので

断捨離からはじめよう!!!!!

そうしたら前向きが

戻ってくると思う!!(ムリヤリな根拠。笑)

週末、がんばれよ!ぽぽ!!