ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

GLOBAL WORKのCMで流れる曲がスゴク良い!!

最近流れるCMで

キターーー!!何⁉この曲!良い!!

カッコイイ!!

 

ゼッタイ洋楽だと思っていた

よく見ると左下に出ていたんだけど

気が付かなくてイロイロ調べてみたら

すぐにわかった!

最近は調べるとすぐにわかるので

助かる!

昔はその曲に出会えるまで

下手すれば何年もかかったことも…

でも、またその苦労が実った時の

喜びは大きかったり

ああ懐かしいあの頃(*´ω`*)

やっぱり昭和からまだ抜けられない(笑)

と、話がそれつつ…

 

じつは日本のグループでしたね

[Alexandros]のFeel Likeだそうです~!!

 


GLOBAL WORK(グローバルワーク) 2016 AUTUMN & WINTER "FEEL IT | 感じるものだけが、本物。" LONG ver.

 

やーカッコイイ!!

CM曲で久々のヒット!!(ぽぽデータだけど)

CMで見つけた曲って

自分ではなんだか特別なんだよね

宝物みつけたカンジ!(^^)!

この方たちのほかの曲全然知らないけど

この曲が収録されたアルバムが今度

出るみたいだから

これを機会にきいてみよっかな~♪