ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

プチ連休

去年のように
シルバーウィーク!!!
とまではいかなかったけど
明日の祝日にくっつけて
今日もお休みにしちゃった~☆

ま、特に予定はなかったけど……
孤独な主婦~(笑)

そんなぽぽの1日は

早朝こはるの散歩
昨日が大雨でほぼ
散歩に出られなかったので
おおはしゃぎのこはると
ダッシュ入りで
一時間半頑張った!

あとは普段通り
洗濯だのごちゃ~を
片してもいつもの出勤時間と
あまり変わらない時間(*^^*)

映画館をチェックしてみると
「怒り」が昼前からの上映アリ!
レディースデイだからかな~
結構席が埋まってきていて
すかさずネットで席を確保し

時間もあったので
歩いて劇場まで行ってきた!
これで今日も
ビールが上手いぞ!オイオイ

映画はね~
もう気持ちがダークって言うか
ちょっと苦しかったから
またあっためて感想書くことにして
(いつも大した事書いてないけど?)

そのままちょっと買い物ブラブラ
給料前なので見るだけ~
で、ちゃ~んとチェックしてあった

f:id:poporigoto:20160921191909j:image
森永ミルクキャラメル味の
マックシェイク
飲んだーーー!!!
120円(Sサイズ)てお得過ぎませんか⁉

うまい~うまいぞこれは
キャラメルもオマケついてたし♪♪
どちらかと言うと本家は歯に
くっつくから普段あまり
食べないけど
これならいくらでも飲めそ~だよ
ヤバ(о´∀`о)

そして家に帰っても
特にやることなくて(寂し~笑)
ちょっと昼寝して
また散歩
今夜は夫は遅いので
これからツマミで
呑む呑むよー!