
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

若者たちがあの名曲を

CM 日々のこと 音楽
今日は疲れを癒しに
ららぽーと内にある
リフレクソロジーへいってきた♪
もう~ここのところ
足がむくんでダルダルで(-_-;)
今日の担当してくれた方は
グイーっとしっかりケアして
くれたので
ずいぶんラクーになりました♪

その後買い物したり
ブラブラしていたら
イベントスペースで
高校生が演奏していた~
わーい!聞いて行こう!!
「ジャズバンド部」らしく
スタンダードから
007のアレンジとか
こういうの大好き(*^-^*)

1番嬉しかった一曲が
コラボレーションした
めくれたオレンジ」を
演奏したこと‼
モチロンちゃんとボーカル入りで!
いいよ~若者たち☆
このチョイスは
とっても嬉しかったよ~(〃∇〃)


f:id:poporigoto:20160910222237j:image

私はスカパラ田島貴男さんも
だ~い好き\(*^-^*)/
どちらもアルバムは昔
よく聴いたんだ~
最近はあまり聴くことが
なかったけど、こうして
良い曲はちゃんと受け継がれて♪

今日はありがとう
ジャズバンド部!!!

そういえば田島貴男さんは
現在流れている角瓶のCMソング
♪ウィスキーがお好きでしょ  を
歌ってるのよ~
渋いお声がネーットリ(←褒めてるよ)
よく響いてるp(^-^)q

この曲は本当に素敵な方々で
カバーされているので
田島さんが選ばれたのは
納得だったり~
(その前の浜崎貴司さんverも
すんばらしく良かったあぁぁ~)

それよりもぉーー驚いたのが
まさかの…ジョアのCMソングを
歌っていること!!!
あの渋いお声で
剛力彩芽さんのバックで!

♪みんなのみんなのジョ~ア~  って

ちょっとこれはプッ(о´∀`о)って
なっちゃったけどー!
いいよー最高よー!!

私が若かった頃から
好きな方たちが
今も活躍されているのは
嬉しいもの(^_^)v
そして私自身も素敵な曲を
これからもたくさん聴いて
いたいな~☆