
ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

ピノキオ

全20話 鑑賞終了~

 

嘘をつくとしゃっくりが出る

ピノキオ症候群のイナ

最初はね~ダルポがなんだかダサくて

ん~どうなの~?と思いながらだったんだけど

その後のドラマのテーマが非常に魅力な作りとなっていたし

パク・シネさんだものこれは観なくちゃと

始めたら止まらなかった!

ハズレなしのSBSのドラマ

恋愛シーンが本当に上手くて

本筋をき邪魔せずちんと挟み込んで

観ているぽぽおばさんの

心をしっかりつかんでくれました~♪

ハミョン兄の手が汚れてしまったのが残念でならないけど

仕方がなかったね

 

ボムジョもいいやつだった

ボムジョの母はたしかに悪なのかもしれないけど

この物語に必要悪としてすばらしい位置づけ!

演じたキム・ヘスクさんがやはり最高!!

ノーメイクでの演技さすがです!!!

日本人にはきっと真似できないぞ!

 

なかなかのヒットとなりまし(#^.^#)~