ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

愛のスコール

この頃自販機で
よく見かけていて
気になっていたところ~

お散歩中
ものすごく喉が渇いたので
買っちゃった♪

f:id:poporigoto:20160815183121j:image

愛のスコール!!!
もう懐かしくって~☆
何十年ぶりかっていうくらい
久しぶり♪♪
一時はあまり見かけなかったと
思うんだけど
(気がつかなかっただけかも笑)

とにかく美味しいんだこれが
しゅわ~っと炭酸の具合が良い◎
乳飲料になるのかな
でもしゅわ~のおかげて
しつこくなくて好き(´∇`)

後で夫に
懐かしいでしょ~って
自慢したら
「何それ?知らない…」

エエーー!!んだとぉー(# ゜Д゜)
なんで!?
年代のせい?
それとも田舎(←失礼)にはなかった!?

うーん……CMだって
昔はよく流れていたのに(-""-;)
あ~い~のスコォ~ル♪
(ご存知の方は歌っちゃおう!)

とにかく今でも変わらず
販売されているのは
スゴく嬉しい~
必ず「愛の」を入れるのが
ポイントなんだからねーーー!!!