読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽぽりごと

日々のこととか好きなものを語るひとり言の場所

今日の話題

日々のこと
休日でも朝は早起きな我が家
5時に起きてテレビをつけたら
ちょうどSMAP解散のニュース
うわ!ビックリ!!

特に大ファンとかではないものの
やっぱりショックなニュース


大ファンではない私にだって
思い出はたくさんあるもの~

私は森くんが1番イイなと思って
いたから
夢がモリモリとか好きでよく
見ていたし
その頃好きだった曲が
「雪が降ってきた」←マイナーだけどね(笑)
「青いイナズマ」はカラオケで
よくみんなで歌ったし


森くん脱退はショックだったな。

大きい出来事としては
「がんばりましょう 」を
応援歌として歌ってくれたのは
強く記憶にのこっていて
思い出しても感動で涙が出るし


こうして書くとほんの一部だけど
好きな曲はもっとたっくさんあるし
バラエティーでもたくさん笑ったし
わたしでもこんなに出てくる。


決まった事は仕方がないけど
どうか最後のその日まで
ファンのために頑張って
ほしいなと思う。
もちろんその後も
みんなが頑張って活躍
してもらいたいですね!!!